Rêve FX シグナル配信

取引歴10年の専業トレーダーがチャート分析や取引を自己学習を兼ねて記録していきます

(FX)7/12 シグナル配信結果+31.9pips 一部トレード振り返り

Rêve FX'シグナル配信2021/7/12





Rêveです


今日は夕方から計2回のトレードを行い、
戦績は2勝2敗 結果は+31.9pipsでした


EUR/NZD +37.0pips
EUR/USD -7.7pips
EUR/AUD -12.5pips
GBP/AUD +15.1pips



勝率5割と微妙な感じですが、トータルで勝つ事が重要なので良しとします。
今日は私自身、少し相場が分かりづらいので早めに切り上げて様子をみています。



下の画像は今日のEUR/NZD取引分です、
昨夜から監視しており、タイミングがあれば買いを狙っていたのですが、、
今朝は熟睡中でした。。((+_+))ww


エントリーが少し早仕掛けになっているのが、私の寝坊後の焦りを映し出していますw



いずれも公式ラインを使って配信したシグナルになりますので
参加頂いた方も同様に勝てたと思います。
7/12結果+31.9pips
★10万通貨取引なら約32,000円の利益★



下の写真は実際の配信のスクショ画像です
完全に無償ですのでお気軽に参加下さい♪
LINEの友達追加から『参加希望』と一言お願いします(^^
★公LINE



仲間と始めたばかりですので、まだまだ人数少ないです。
(参加者が増えればトレードの映像配信や手法解説もしていきます)



多くの方に知って頂ければと思いますのでSNSフォローもお願いします



★Instagram(フォロワー100名超えました!応援ありがとうございます!)

★Twitter

★Facebook



Rêve FX