Rêve FX シグナル配信

取引歴10年の専業トレーダーがチャート分析や取引を自己学習を兼ねて記録していきます

(FX)7/20 シグナル配信結果+43.3pips

Rêve FX'シグナル配信2021/7/20



Rêveです



今日は13:00頃から7回のシグナル配信を行い、
戦績は3勝3敗1分 結果は+43.3pipsです。
(10万通貨なら約44,000円の利益!)



配信は完全に無償ですのでお気軽に参加下さい。
LINEの友達追加から『参加希望』と一言お願いします(^^
★公式LINE

(XMなら自己資金3~5万程度からでも可能です)




トレードで時間が遅くなったりしたときはブログの更新をサボったりで、、
前回の更新(7/13)から久しぶりの投稿となってしまいました。


更新のない間も、結構アクセス数があってありがたいなーと感じています。(*^^*)



⇩ちなみにブログ更新していなかった配信結果はこんな感じです。
・7/15(木) トレード1回 1勝0敗0分 TOTAL+10.5pips
・7/16(金) 休
・7/19(月) トレード7回 5勝2敗0分 TOTAL+38.2pips


今のところ配信で1日単位での負けはないですね!(`・ω・´)b




話しは変わり7/19-/20の為替相場ですが、
感染拡大が材料視され、市場は不明確な要因による下落がみられます。


ワクチン接種率に高い国での感染拡大によりパンデミックへの再懸念、
デルタ変異株の感染拡大の懸念から全体的なリスク回避の流れがおこり、
株価市場にも反映され上値の重い展開。


株式市場の影響を大きく受けるポンドは上値が重く、要人の陽性結果など
要因が相なり大きく下落の展開となりました。



目立った戻りもなくは現時点で300~400pips程下がったので、
戦略性のないナンピントレードをしていた方は苦しかったんじゃないでしょうか。



そういえばSNSで「自動売買EA」をあたかも凄い稼げるかのように紹介している方がめちゃくちゃ増えている気がします。
丁寧に取引履歴もスクショUPして頂いていて、履歴を見た感じはナンピンメインで100万以上の資金に対し1日3~5%程の利益を積み上げていく感じかなとイメージできます。
(ナンピンEAは多いですが紹介しているすべての方がという事ではありません)



分かる人は大丈夫だと思いますが、
これで勝てるかな?買ってみようかな?って思っている方は注意してくださいね(・・;)



ナンピンはある程度のpips幅逆行時で買い増し、売り増しを行い、
平均レートを現状の価格に近付ける事で損失を出しにくく、トータルで勝ちやすくなるメリットがある反面、損切を置かない事が前提なので、たまにの急騰、急落で大損しやすいというデメリットがあります。(いわゆるコツコツドカンになりやすい手法です)



思うに、戦略のないナンピンは豊富な資金量と押し目や戻りがあることが前提。
戦略性のあるナンピンとは裁量でサポート/レジスタンスなど自己分析があってこそです。



よく分からないEAに自己資金を預けるくらいなら、
私たちのシグナル配信を自身のトレードの参考にしてください!w




仲間と始めたばかりですので、まだまだ人数少ないです。
(参加者が増えればトレードの映像配信や手法解説もしていきます)


多くの方に知って頂ければと思いますのでSNSフォローもお願いします(^^)/



★Instagram(フォロワー150名超えました!応援ありがとうございます!)

★Twitter

★Facebook




Rêve FX