Rêve FX シグナル配信

取引歴10年の専業トレーダーがチャート分析や取引を自己学習を兼ねて記録していきます

(FX)~8/10シグナル配信結果+131.0pips

Rêve FX'シグナル配信2021/8/10




こんばんわ!Étoile(エトワール)です
今回から時々私も更新に参加していこうと思いますのでよろしくお願いします♪



ブログ更新は8月初ですが、シグナル配信はしっかりやってます。(/・ω・)/



8月は本日~10日までの内、配信4日トレードを9回行い
TOTAL損益+131.0pipsでした。
(目安として10万通貨なら約13万1,000円の利益です)



相変わらず淡々と利益をだしています。



配信は完全に無償ですのでお気軽に参加下さい。
LINEの友達追加から『参加希望』と一言お願いします(^^
LINE

(自己資金1万円から可能)



★宜しければフォローもお願いします!⇩⇩


★Instagram(フォロワー200名超えました、応援ありがとうございます♪)

★Twitter

★Facebook



Rêve FX