Rêve FX シグナル配信

取引歴10年の専業トレーダーがチャート分析や取引を自己学習を兼ねて記録していきます

(8月予定)シグナル配信スケジュール




Rêve です


配信のスケジュールが事前に分かれば助かる!
って方もいると思ったので、予定が決まり次第この記事へ
随時、追記をしていこうと思います。



◎8月予定(配信予定日を記載)

2021/08/10更新


1W:2.3.4.5.6
2W:9.10.11.12.13
3W:16.17.18.19.20
4W:23.24.25.26.27
5W:30.31



上記日程で配信を予定していますが変更の可能性や、
予定日であっても相場状況によってはトレードをしない日もあります。
ご了承下さい。



完全に無償ですのでお気軽に参加下さい
LINEの友達追加から『参加希望』と一言お願いします
★公式LINE



当然ですが、勝率は100%ではなく私自身大体8割程です。
『トータルで勝つ』事を念頭に、資金管理や取引有無の判断は
こちらで責任を持つことが出来ませんので、ご参考程度にお願いします。







Rêve FX