Rêve FX シグナル配信

取引歴10年の専業トレーダーがチャート分析や取引を自己学習を兼ねて記録していきます

(FX)7/9シグナル配信結果+49.0pips♪ 一部トレード振り返り

Rêve FX'シグナル配信2021/7/9



Rêveです



今日は夕方から計2回のトレードを行い、
戦績は2勝0敗 結果は+49.0pipsでした


EUR/USD+22.0pips
GBP/AUD+27.0pips


下の画像は今日のユーロドル取引です、
こういった投資家の不安をあおる相場は大好物ですね(笑)
目標はあと15pips程上でしたが(あとで見たら無事到達)EBCの指標発表手前で無難に利益確定しました。


いずれも公式ラインを使って配信したシグナルになりますので
参加頂いた方も同様に勝てたと思います。
7/9結果+49.0pips
★10万通貨取引なら約50,000円の利益★★



下の写真は実際の配信のスクショ画像です
完全に無償ですのでお気軽に参加下さい♪
LINEの友達追加から『参加希望』と一言お願いします(^^
★公式LINE




今は投資や副業のニーズが高まったおかげで検索すると
めっちゃくちゃ情報がでてきます。



「FXやってみよう」みたいな方は始めやすい世の中です、
基本的な知識はググれば出てきますから。



しかし正直なことを言うと、
『FXは難しいです、おすすめしません』。



独学なんてもってのほか。



おおよそプロって世間一般の方が呼ぶ
~証券アナリストとかアドバイザーですら予想を間違えるのに
個人で独学なんて無謀です。



まず騙されます。



アフィリエイトで稼ぎたいだけの方や
商材やツールを販売する人たちは決まって同じことを口にします



『FX、簡単に稼げます』と。



「サラリーマンでも5分で100万円」
「プロの手法をツール化!自動売買で勝率97.8%!月利338%!」
FXで検索したらいろいろ出ますw



FXは難しいですが、しっかりと学べばよい収入になる事は間違いありません。



ただ学ぶ「入口を間違えないように」してください。



私は弟子が1人いますが教えるのが手一杯で
トレード手法のレクチャーやサポートは行っていませんが
完全に無償でリアルタイムのシグナル配信を始めました。



参加するだけで専業トレーダーのエントリーから決済までを
リアルタイムで確認できます!



雑談チャットも用意していますので、
まずは利益を出しながら楽しく学ぶ場所を得るところからおすすめします♪



LINEの友達追加から『参加希望』と一言お願いします(^^
★公式LINE 



仲間と始めたばかりですので、まだまだ人数少ないです。
(参加者が増えればトレードの映像配信や手法解説もしていきます)


多くの方に知って頂ければと思いますのでSNSフォローもお願いします




★Instagram(フォロワー100名超えました!応援ありがとうございます!)

★Twitter

★Facebook






Rêve FX'シグナル配信2021/6/30